The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Fragment/AQUA LAGUNA CO., LTD
2013-03-08 Fri 00:28
Fragging!!!!!

素質ありすぎ特選個体

TONGA


acrons

P3060004aa.jpg






Monties

Ooooooorange/Pinky

P3060006a.jpg




Blasto

P3060005aa (2)


Fragging
日本でもはやらせようず



Fragじゃないけどレア美個体

Montipora nodosa
Yellow base/Pink orange polyps

P3060016a.jpg


Montipora danae
Pastel purple base/Blue polyp

P3060014a.jpg



あまりに美しいので、つい撮影
ホワイトハードチューブ
P2220111a.jpg











パステルミックスマルチ

実物やばいです
マメスナマニアならガラス面に張り付いて10時間は目をそらすことが出来ないハズw

P2280196aa.jpg
実物の色
ピンクの部分だけは画像のとおり撮れてますが
蛍光グリーンのマメは実物はイエローです
そして薄イエローっぽい少数なマメが実物はオレンジ色
ピンク優先の設定で撮影しました

すべての色を同時に見たままの色撮るのはきっと仙台のヘンタイマメ王にしか・・・


小売不可、ご容赦下さいませ
卸し先のショップ様のご紹介は喜んでさせて頂きます
別窓 | サンゴ
| AQUA LAGUNA |
